蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

今朝のファミラー






今朝は配達がてら家族で朝ラーメン。

チビ達はコリコリ海苔ラーメンを半分こ。

俺、ラウド小ニンニクヌキヤサイマシブタヌキネギギョフントッピング

嫁ちゃん、ラウド小ニンニクヌキギョフン

、、、、、久しぶりに暴力的盛り、、

こ、これはマシマシでわないのかあぁ!(´Д` )

週末は野菜の盛りが多めになる傾向を忘れてたorz

抜いた豚が「せっかくだから」とのお気遣いで嫁ラウドの中にぶーー( ・ω ・)二匹おりました。
結局俺の丼にお帰りなさいということに。

途中でキツイなあー(;´Д`Aともなりましたが何とか完食しましたよ。

黒ウーロンをチビチビ飲み、ふぅふぅ言いながら帰宅して

あんまし苦しいんでアンナを抱いて少し横になってました。

そうこうしてたら今度は息子が学校のクッキング教室で習った、フルーツサンド?フルーツロールパンての?食パンにフルーツとクリームをロールしたやつを作り出して、自慢げにお皿に盛り付けている。

おいおい!さっきあんだけ食ってきたじゃんか!オヤジがどんなん食ってたのか見てなかったのかー!と。
。・゜・(ノД`)・゜・。うぇーーん
6枚切り2斤分も作りやがってorz

食べなきゃ可哀想だし、、、

食べましたよ。

ミカンロールと白桃ロールを。

今に俺、俺が破けるぞ、、、ビリって。

これだからDVT(デヴがトマラナイ)言われるんですな(´Д` )


ダイエットは明日から♪


最近の口癖ですわ。

まだ苦しい( ´Д` )ョ!


iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2012/11/18(日) 14:40:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<もうちょっとで終われるぉorz | ホーム | 今日のお花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/660-681d080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今朝のファミラー】

今朝は配達がてら家族で朝ラーメン。チビ達はコリコリ海苔ラーメンを半分こ。俺、ラウド小ニンニクヌキヤ
  1. 2012/11/19(月) 07:10:58 |
  2. まっとめBLOG速報