蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤ リ ニ ボ ♡




今朝の配達&ラーメンタイム、


勉強の為に他社の麺も食べねば。


そしてこれ、やりすぎ煮干氏!中毒性高いですよこれ。


あっさり煮干氏も美味しいんだけど、


力強いコクを求める方にはこっちがいいかなぁ。


ガッチリ煮出した煮干しと豚骨のWが濃厚な旨味を出します。


普段あっさりした食事が多い?私は無性にこういった味が恋しくなります。


ラウド大には負けましたが、これは二杯は余裕でいけますね。


ご馳走さまでした。m(_ _)m
  1. 2011/09/25(日) 15:13:40|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライブがあるよ! | ホーム | 娘からお客様へ>>

コメント

旨いよね~ヤリニボ。
毎回同じこと書いてるけど、県南でこの味が食べれるのはマジ嬉しいです(^^)
  1. 2011/09/25(日) 15:17:37 |
  2. URL |
  3. シド #-
  4. [ 編集 ]

>シドちゃん

通の貴方を唸らせるだけの事はありますね。
本当に美味しいですもんね〜^^
  1. 2011/09/25(日) 16:59:01 |
  2. URL |
  3. まさとし。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/66-64949b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
