蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリカ&エレナ at シャウト





昨夜はシャウトでライブでした。

前回の永井ホトケさんライブのメンバー、フミトさんとジュンさん、
そしてホロタさんがバックを務めるライブでした(=゚ω゚)ノ
ジュンさんがベース持ってこいよ~、持ってこいよ~!と言っていたので、
持って行きましたとも、両方w(ウッドとエレベ)

シャウトに着きますと丁度リハーサルが終わったところでした。

やぁやぁ久しぶり(=゚ω゚)ノとなったところへジュンさんが

「彼も混ぜて一緒にやろーよ♪」

と。

メンバーの方々、

「(´Д` )??」

俺も

「(´Д` )ジュンサンジゼンニ話トーシテナイノ???」

的な空気、、、びみょ~~な間がありましたが、じゃあジャズブルースで一曲やろーよとゆー事に。

やった♪(´ε` ) 嬉しい~♪

なんだか緊張するなぁ!

とゆー事で2ステージ目の頭に入れて頂けることに。

酒もビール一杯で我慢してましたが、あ!甘いの飲んで集中力上げよう!て事で
コーク杯を一杯飲んでGO!

緊張するもステージに立つと楽しくて楽しくて!
ソロももう一丁!と廻して頂き拍手も頂きあぁヨカッタヨカッタ、
何とかなったよ♪(´ε` )

席に戻りやっとウイシキータイム。
その後ラストに向けて会場は盛り上がりまくり、そりゃもう最高です!
エレナちゃんもスレンダーな体のどこにあんなパワーがあるのかと、
全開でガンガン弾きまくってます。スンゲーなぁ(´Д` )
エリカちゃんは相変わらず最高にファンキーでブルーズィ、、、たまらん。
と、その後ろからジュンさんが何度も手招き(汗)
ここはプロのステージ、アマの僕がはいそうですかと易々と上がれるわけないでしょ(´Д` )

「オコラレルカライイ」

と口パクで何度も何度も返す。

「イイカラコイヨ、キチャエヨ」

ジュンさんしつこいっすww
バンマスに呼ばれるならまだしもね~
って思ってても、何だか会場の雰囲気も行け行けと。
エリカちゃんも何となく察してくれたのか、結局一緒にもう一度演奏する事に!(≧∇≦)

ジュンさんとのツインベースで「ザ・チキン」を演奏、
最高の夜になりました。

打ち上げも盛り上がりましたが、次の日はもライブという事で、
皆さん早々と帰られましたが、メンバーの皆さんと音楽の事も色々話せて良かったな~。
来月のライブにも混ざってねと声もかけて頂いて(T ^ T) アリガトー

バンマスのエリカちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

おかげで夢の様に楽しいホットな夜でした( ^ω^ )

さぁお仕事がんばろー

iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2012/11/06(火) 10:53:46|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試作!無カンスイ麺! | ホーム | うどん作るぞー(=゚ω゚)ノおー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/643-4c661a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
