蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侵入者ハケーン!






今朝は茹で麺用機械打ち蕎麦からスタート。
窓に不審者発見。今静かに罰を与えております。
朝飯食ってアンナをお散歩連れて行ったら午後の仕込みの準備と配達~♪(´ε` )

午後はラウドの仕込みをして夜はPTAのバレーボール(´Д` )ぃぃいきたくねぇ!ww

明日は朝一配達で昼新蕎麦祭りで夜はレールバスの方々がいらっしゃるのと次の日の夜の予約宴会用の仕込み(天然鰤が届く)でそれ終わったらシャウトに伝説のブルースマン永井ホトケ氏(マジ凄い方なのでググルヨロシ)のライブに行って運がよければ一二曲混ぜてもらって楽しすぎて飲みすぎて次の日の朝地獄だけど昼又新蕎麦お祭り騒ぎからの夜の宴会しながら月曜夜の医師会の予約の仕込みで(´Д` )ヒーで、月曜はフラフラで宴会こなして次の日また茹で麺ラウド麺手打蕎麦に追われ夜にはマーズ11周年の演奏曲をシンヂと軽くリハっておいて水曜日は朝一配達からの夜はマーズのアコライブに長官クンに注入しに行って次の日辺りに死ぬかもしれないけどアンナに癒してもらおうと気力を振り絞るもアンナがカワユ杉てやはり死にそうになるという予定です。

(´Д` )よろしこ。


iPhoneから送信
  1. 2012/10/26(金) 09:15:21|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます(=゚ω゚)ノ | ホーム | 今年もまた!New SOBA!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/627-38d54066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
