蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お仕事しゅーりょー






今日の業務終了~♪(´ε` )

すんげーーー疲れた。

みんな寝ちまったんで、

風呂上り、一人と一匹で反省会であります。

アンナも毛が伸びるの早いなぁww

モコモコしてきたね。

インターネットラジオでJAZZをながしてバーボンなんぞ( ^ω^ )ちびりと。
いーねー聞いた事ない演奏 沢山聴けるよ~。ヨウツベもそーだけど、今の世の中便利過ぎだし情報量凄過ぎ(-。-;

これ全部相手にしてると本当切りが無いね。昔は少ない情報の中から想像を膨らませていったんだろうけど、今は違うかもね。多過ぎる情報から本当に自分に必要なものをピシャリと見抜いて選んでいく脳力がないとね、、、なんて事はネット環境が一般に普及し始めた頃散々聞いたけど、これでもかこれでもかと増え続ける情報に、まだまだ便利になるのか!とビックリするばかり。

おいて行かれ気味なのだろうか、、、

子供らは成人する頃まぁそれなりなんだろうけど、手前の脳味噌がなぁ~ψ(`∇´)ψ

まぁそんなこんなでJAZZ聴きながら酒飲んでると、

やっぱマイルスはすげーなー

とか、

それ以上にハンコックはすげーなー!スピリット受け継いでて演ってる事って親方超えてるじゃん!

とか思ったり。

こんなハイパーなJAZZと映像をポンポン手軽に見て育つ子達はどんなJAZZMANになるのかな~♪(´ε` )

時代の流れが早いなぁ~

ま、明日も早いので

がぷとのんでぐれっと寝ます!



iPhoneから送信
  1. 2012/10/24(水) 22:01:26|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もまた!New SOBA!! | ホーム | 今日の昼飯。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/625-cf02c2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
