蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

あの姉の弟








困った事になったなーー。

教頭先生から電話。

会長さん、今度のPTAソフトバレーボール大会の件なんですけど、、、、練習でれますか???

ですって。

いやーーーん行きたくない。

ホントの本当に球技は苦手なのですよ。

去年は足を骨折していたので一人応援団長してましたが。

取り仕切る係りの学年委員長さんが、姉っちゃの陸上部時代の先輩。(-。-; 当時カールルイ子と呼ばれたお方。バリバリ体育会系でやる気満々のご様子。

会長さんもちろん参加ですよね!?ね!?ね!?

ね!?とね!?の間隔せまっ!(´Д` )ひー!ロックオンか!!

あのー、球技は苦手なのですよ。応援団長ではダメでしょうか、、、

まさか~!またまたそんなこと言って!

あの姉の弟でしょーがと言わなくても顔が言っている、、、絶対含んでる、、、

姉っちゃがスポーツマンだからって僕ちゃんがスポーツ得意とは限らないでしょーがががが(´Д` )が。

だいたい自分がやった部活なんて柔道剣道ボクシング。センスがなくても気合いさえあれば良い。個人種目は気も楽だ。負けても悔しいのは自分だけだからねぇ。まぁ語弊もあるだろうけど、バンドとタバコに狂っていた自分にとってはスポーツなんてそんなに大切な事でもなかったんだよね~。

んなもんなんで、たいして運動が得意ではないのだけれど(運動音痴では無いけど)
何だろう、、、あの期待感。

変な期待を背負って自ら晒し舞台に上がれとな?

いーやーーだーー(ノД`)・゜・。

百歩譲って出るとしても、

ジャージ一着も持ってねぇのに、、、

買っておくか一応、、、

ん?買ったら負けか?

しかしこの負けは少し悔しい。

なんだ???


iPhoneから送信
  1. 2012/10/24(水) 13:32:07|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の昼飯。 | ホーム | 第二回まーちゃんプレゼンツ館鼻朝市ツーリングオフ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/623-f0b6c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)