蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

あんちゃーーん







アンナは赤ちゃん抱っこが大好きで
こんな風に抱っこすると甘えた声をだします。

そーいえば娘が小さい頃、

ワンちゃんの「ワ」が言えなくて

「あ、あんちゃーんだぁ、あんちゃーーんψ(`∇´)ψ」

て言ってたっけなぁww

気付いたら本当に飼い犬の呼び名がアンちゃんになってたよww

アンちゃんのハミガキ買いにジャスコに行ったらガソリンスタンド出来てた。

まったくジャスコってのは、、、

何処まで地域の商売の邪魔すんだかねー。

商売勝ち負けですから負けなきゃよい話ですね。

まぁうちは高かろうが安かろうが地元の出光しか使わないですけどね。

社長さん家族がしょっちゅう食事にいらっしゃって下さってるので、ガソリンが10円ぐらい違ってても差額分なんてそりゃあもう、ねー。

商売って持ちつ持たれつでしょ?

でも洗車機は大歓迎だ~ψ(`∇´)ψ


iPhoneから送信
  1. 2012/10/19(金) 13:26:37|
  2. うちの家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今朝の一杯 | ホーム | じゃいやあんのすてっぷす>>

コメント

そうそう、商売はもちつもたれつ。
とそこに同意したくてコメントしましたが、
赤ちゃんだっこが好きなワンちゃんって・・・。
相当ご主人様を信頼しているのですね。
  1. 2012/10/20(土) 08:38:39 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

>hitomiさん

ご賛同ありがとうございますm(_ _)m
ワンコにべったりなのは僕の方ですwww
  1. 2012/10/21(日) 17:56:20 |
  2. URL |
  3. マサトシ君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/614-762a9edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)