蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

直線番長と一緒♪(´ε` )





今朝5時から陸奥へツーリングでした。

お相手はYAMAHAの逆車1000cc140ps↑まさしくサラブレッド。

一方我がYAMAHAセロー(カモシカ)は225ccソコソコps

ウマシカコンビです。

殆ど直線だからなーー(;´Д`A
ついて行けるだろうかと不安がよぎる。

70~80kmでハンドルにちょっと振動が(;´Д`A 時折パスン!と少し息苦しそうな感じなエンジン、勇気を出してそこから更にアクセルを開け、アゴをタンクにくっつけステップに爪先をのせ強くニーグリップ。

ぉぉぉおおお出たよ○×△km!!!(かぁちゃんゴメンよ)

ブロックパターンのタイヤだし横からの浜風も超怖ぇぇ!

セローもやればできるじゃないか!

しかしメットがオフロード様なので口が寒い寒い。ゴーグルの横から風が巻いて涙目、鼻水が、、、

電光掲示板の気温表示は9度、、、

体感温度はもっと低いし(-。-;

展望台への山道を登って行くとカーブの吹き溜まりに落ち葉が。滑って危ないのでゆっくりと行きましたよ。
所々葉も色づいていました。これは奥入瀬渓流も近いうちに行かねば!!!!


展望台へ着きましたが更にその先へ登る道が通行止め(-。-; 自衛隊の施設があるらしく、最高の眺めらしいのです。むーー残念。

太陽も昇りはじめ気温もふぅっと上がり、眼下に広がるむつ市、そして海、かつて原子力船むつが停泊していた港もその辺りを走る車もよく見えます。

いやーー気持ちイイネ!

最高に気持ちイイ!!

冷えた体も太陽に温めてもらい帰路に。

山を下る途中急勾配でエンストし、リザーブタンクに切り替え、キックの時ブレーキ握ってなくて立ちゴケww その後下りてすぐ給油。100キロ毎に給油した方がよいのか、、、そーいえば片道の距離では今日が一番走ったな。

帰り道はちょいと通勤ラッシュ。

殆ど止まらず来た道を引き返し、ロングストレートでこれまた頑張り男気速度を更新♪(´ε` ) もちろん番長はずっと彼方をぶっ飛んでましたが。

途中コンビニで朝飯をすませ七戸道の駅に到着&解散。




マッチョな馬と痩せた鹿ですな。

とまぁ走るところも排気量も違い杉な二台、無事帰って参りました♪(´ε` )

今シーズンあと何回走れるかな~

今日の走行距離190キロでした。





iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2012/10/15(月) 13:30:15|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PTAの委員会から帰宅_ノフ(、ン、)_ | ホーム | 到着~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/608-4ff5d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)