蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

昨夜のライブ♪(´ε` )







昨夜はAMITAME(アミさんタメさん)のライブでした。

二人だけかなと思っていたらエリカちゃんと母良田さんも入ってサウンドもぐっと厚くなってました。

曲目は正直守備範囲ではなかったのですが、知っている曲も数曲あって良かったっす♪(´ε` ) なんて言うのかな~、カントリー?ブルース?なんかそんな感じ。

ゆったりとしたいい空気でお酒も美味しく飲めました。

ベースレスのバンドだったので、頭の中でベースラインを口ずさみイメトレ。

4と16ってのりやすいんですけど、8って結構苦手かも(´・Д・)」自分的には。

ジャンルに拘らず沢山音楽にふれあうのって大切ですね。

プロのステージ運びは勉強になります。

選曲(曲調とか曲順とか)、MC、こういう事はジャンル関係ないですもんね〜。

歌も演奏も流石はプロ!楽しかったですよ( ゚∀゚)つ

打ち上げって程ではなかったですけど、

機材を片付ける間タメさんとお酒をご一緒できました。

とっても気さくな方で、七戸又来たいな〜とおっしゃってました(´∀`)

七戸のお客さんは「ノリが良くて濃い」とあちらのミュージシャンに評判らしいですww

確かに(笑)


とまぁ朝はラーメンショップに配達もあったので

自分としては早めに切り上げ、、、、

たつもりでしたが結局帰宅は12時。

テーブルの上に納豆を発見!

あ!コムラの南蛮味噌も!うまそー!

これ混ぜっとんめーんだよな=!

となればやっぱり〆にはしゃっこいビールだべ!

庵菜を撫で回しながらグビリと。

寝れば良いのに飲んじゃって、、、

今朝は朝ラーする元気もなく配達から戻ってきやんした_ノフ(、ン、)_

っちゅーーことでした。

(´Д`;)ふぅぅぅぅ〜




iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2012/10/13(土) 08:25:13|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の生け花 | ホーム | 明日はこれ行って来ますぞ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/601-8f15b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)