蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

ちょっとそこまで

今日はまーちゃんが久々にバイクでご来店( ゚∀゚)つ

山に行ってみたけど雨で引き返してきたそうな(・ω・)あらま。

じゃあ折角天気も回復してきてるし、

どっかいきませんか?

で、下田ジャスコにぶらりと流して茶〜しばきまっか〜てなことに。

本当は奥入瀬渓流とか行きたかったけどね〜〜。

あんま〜〜いクリーム入りコーシーをご馳走になり、

(この時となりの席にめっちゃんこ気になる御人がw まあこの話はOFFの場でw)

風力発電機のところで写真撮ろーぜーと。




でっかいですね〜〜。残念ながら止まってましたけど(・ω・)


2.jpg
ヤックル〜(´∀`∩)


target="_blank">1_convert_20121001195143.jpg
まーちゃんと別れ、国道へ抜ける農道、一瞬ハッと目を奪われ引き返し、バイクを路肩にとめて撮った写真。ススキの穂が落陽に透けて金色に!最初はインスタで撮ってみたけど何かわざとらしくて、普通のiPhoneカメラでパシャリ。肉眼ではスンゲ〜〜キレイだったんですよ!( ゚∀゚)つ

今度は紅葉見に行こ〜ねと約束しましたよ!

皆も一緒にいきませう!(・∀・)ネッ!!


  1. 2012/10/01(月) 20:22:44|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぉぉおおお〜〜〜いぃキタローどおぉ〜〜ん | ホーム | あーめーーー( ;´Д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/584-777d73b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)