蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

むむむ、、、むぅ!

昨夜はシャウトで前田さんとDuoでした。

店に行く時雨が降り出し急遽ウッドベースからエレベに選手交代〜(`・ω・´)ゞ

楽器にはそんなに影響はないんですけど

濡れるとケースがカビるので雨はあてたくないですね。

どちらかというと楽器は過度の乾燥の方が怖い。

割れちゃうんで(・ω・)


ここ数ヶ月、パワーアップを図ろうとウッドばかり弾いていたので

久々でエレベ弾けるかな〜〜と、

なんとなく不安があったのですが、、、


やっぱりだめでした(´;ω;`)


オーバータッチで音の粒を揃えられないし、

右手が安定しなくてリズムガタガタ。

テーマもソロも聴くに耐えない酷さ(もともと酷いけど

いつにもましてサイアク、、、_ノフ(、ン、)_シヌ。

ポジションも見失うし焦って出さなくていい音まで出すし

そのうち集中力まで切れる、、、

昨夜のアンソニーはまるで他人の楽器みたいだった。

(´;ω;`)うおおぉ〜〜ん


さすがにちょっと落ち込んでしまったです。


前田さんが「だんだんロスト(迷子)が少なくなってきたね。」

と言って下さったのが昨夜の救いだったなぁ。


いつも七戸まで足を運んで頂いてるのに

毎度この有様で申し訳ないなと思いますよ本当に(´Д`;)

下手なりに頑張ってはいるつもりなんですが、

折角アドバイスももらってるのに

成果が見えない苦しい今日この頃、

それでも続けることが大事だと思ってるし、

苦しいと嫌いは違いますからね〜

今日がダメなら明日があるさ〜〜( ゚∀゚)つ

と前向きになろう。


考えてみたら

『前田さんとDuo組んでもらえる様になった』

て凄い。

うん!進歩してるぞ俺!

凄い進歩だ!


気持切り替えて頑張ろう!!


練習不足は失礼なのでほんっっっとにがんばらにゃ、、、、

そこはやばいなー


ほんとありがとうございましたm(_ _)m




それとこちら!

アコライブシャウトマーズL

マーズのマスターまーちゃんから新企画です!

今月27日、マーズでお馴染みの仲間達、七戸天間上北十和田のミュージシャンが

シャウトでライブやります!

チケットもミュージックチャージもありませんので

気軽に遊びに来て下さい( ゚∀゚)つ ね!

一緒に飲んで騒いで楽しみましょう!!!










スポンサーサイト
  1. 2012/09/20(木) 09:57:42|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業のお知らせです。 | ホーム | 犬嫌いのおふくろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/572-670296c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)