蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

ねむーーぃ。






右から、直線番長、ヤンキー、ヤックル。今朝のツーリングから






一昨日の夜にラウド仕込んで、

昨日の朝配達だったけど、

茹で蕎麦の製造も重なっていたので

三時に起きて作ってラーショへ。

ラウド小を速攻食って帰宅。

パートさんとオフクロに茹でてもらってる間に店用の手打ち。

天間林ドライブインと道の駅七戸へバタバタと配達して店へ。

店が終わり今度は夕方に行う子供達の為のお祭り反省会の準備に。

無事準備を間に合わせ六時から七時半まで(来てくれた子供達の人数の少なさを除いては)予定通りに反省会を終え、

僕ら太鼓先生チームも反省会を始める。

夜中まで意見を交わし、馬鹿笑いをし、酒を飲んでまた笑う!

町内会の仲間最高!ψ(`∇´)ψ ウコンのチカラありがとう!

シモ君の奥様に送ってもらい、

まだ起きていた嫁ちゃんとしゃっこいビールで〆る。

アンナ~とワンコに抱きついてそのまま居間でダウン。

少し寝て、朝五時に起きてバイクに飛び乗りアニキ二人と合流。

ベテランライダー二人に挟まれ八甲田を四時間走り(超勉強になった~!)

10時ごろ帰宅してすぐ店へ。

で今。

毎日ドタバタしてますが

仕事も音楽もバイクも頑張りまするよ。

今日はこれから家族で三沢へ従姉妹のところへ。

帰って来たら友達家族と夕飯会(^-^)/

明日も早くから茹で蕎麦作るから頑張らなきゃねぇ。

あと二ヶ月くらいしかバイク乗れないかな?

いつも大体過密スケジュールですが、こまめに山に通って紅葉の移ろいを楽しみたいです~。


iPhoneから送信
  1. 2012/09/16(日) 14:55:52|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駐車場の梅の木切っちゃった( ;´Д`) | ホーム | 今朝の一杯!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/565-eeb483d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)