蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拝啓アンソニージャクソン様、この度はご縁なく、、、

涼しくなりましたね〜〜

祭りも終わってポケーーっとした今日この頃、、、

久しぶりに出島(デジマートね)で妄想ショッピング。

検索にはホDERAしか打たないけどw

良い出物は無いかなと見てたら

Σ(゚д゚) エッ!?


DS01758565_1.jpg
憧れのアンソニージャクソンプレゼンテーション(AJP)!!

しかもお値段100万!

これ(;´Д`)や、安い!!!

この前もポンッと出てすぐ売れちゃったみたいだけど、

よくこうも続いて売りに出たもんだな〜。

ほんとになかなか中古市場に出てまわらない楽器です。

シングルカッタウェイにアーチドトップ、かっこいいですね〜〜!!

このアーチ、なんとフォデラ氏自らの手彫りなんですよ!

音だって「ピアノの低音からチェロの高音」と評される質実値段最高峰の楽器。

フォデラの楽器はすべてオーダーメイドでハンドメイド。

納期も最低1年〜1年半(・ω・)!

ちなみに我が家のアンソニーさんはこのモデルの前身で(ダブルカッタウェイのね)

アンソニージャクソン・コントラなどと呼ばれておりますよ(・ω・)

14、5年前でオーダーメイドした時で98万円でした。

こちらのAJPは当時200万位だったと思います。

超欲しかったですが、僕の給料ではとても無理でしたね。

この楽器、現在は更に進化してソリッド(板)からセミホロウ(中が空洞)

になっていて、お値段も強烈に進化しております(笑)

今オーダーして作ってもらうと300〜400万という事で、

とてもじゃないけど新作は無理ですね。

いまマシューギャリソン6弦を頼んでるので、

こちらのアンソニーさんとはご縁が無かったという事ですね〜_ノフ(、ン、)_

MG6オーダーしてなかったら即ポチでしたね。

マイミクのfoデラオーナーさんの情報から察するには、

日本には結構な本数のAJPがあるみたいですね。

僕はあと35年は音楽やりたいと思ってるんで、

まだまだ出物に出会うチャンスはあるでしょうね(`・ω・´)ゞ

しっかしまぁフォデラは魔性がありますね。

他の楽器には見向きもしなくなりますよ。

しっかし高ぇのぅ(´Д`;)

まぁ高いからこそ持つ喜びがあるし、

生きる励みと活力になりますよね!!( ゚∀゚)つ


人生って一回だけだしねっ!!!





スポンサーサイト
  1. 2012/09/11(火) 09:28:56|
  2. ホ寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9.11 | ホーム | 雨だ~~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/559-4c358802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。