蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

子供達がんばった!







前夜祭の柏葉太鼓競技会、

城内町内会準優勝~!

子供達頑張りました!

優勝を逃したのは残念ですが、

しっかりと伝統を受け継ぐ城内町内会らしい太鼓を叩いてくれました!

良いところも悪いところも練習通りww

本当子供ってのは素直で可愛いですね(^-^)/

明日からお祭り本番!

前夜祭の順位なんてもう忘れて

夏の終わりをとことん楽しむのだ!


子供達!山車の上で一番輝け!!!!


それでいいんだよ(^-^)






iPhoneから送信
  1. 2012/09/06(木) 22:33:23|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます! | ホーム | 細魚入荷しました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/553-12828ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)