蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

夜遊びからの生還ぶろろろろーー







最近ずっと飲み続きの財布には余力も無く、今夜は飲まぬと決めてバイクで行って来ました。

まーちゃんには今夜も一緒に飲めなくて悪いな~と思いつつ、

最後のトリはメグちゃんだったから絶対最後までいようと思っていたけど、なかなか時間が押していたみたいで残念ながら退散。本格的に眠くなったらバイクだと危ないし怖いからね~。車だと寝ていけるけど(>_<)

で、

オケラとコオロギだらけの道の駅七戸にて休憩。

家はすぐそこなんですけどね~

このショットを撮りたくて止まったんですけどね(。-_-。)

帰宅してアンナ撫でて、

食卓に大好きな黒胡麻入塩味卵焼きが焼いてあったので、それを肴にビール飲んでこの記事書いて、で、冷蔵に入ってた桃川の純米やり始めたところです。

明日の朝も早いんだけど、ライブ帰りは飲まなきゃ寝れなーーーい( ;´Д`)



iPhoneから送信
  1. 2012/08/30(木) 00:29:07|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑い~( ;´Д`) | ホーム | マーズアコライブ~>>

コメント

わかる~!!!おっし!飲みましょう!(^-^)
  1. 2012/08/30(木) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

aiさんコメントありがとうございました〜〜(´∀`)
飲まなきゃ何だか一日が終わった気がしませんね!!
  1. 2012/08/31(金) 07:27:46 |
  2. URL |
  3. マサトシ君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/545-240ee972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)