蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

夢のような







二日酔いの頭の中、ぼんやりと昨夜の事を思い出す、、、

ステージが始まる迄にビールとバーボンを五杯ほど飲んでブルースに酔いしれる準備を整えて、ステージが始まり最高のブルースをこれまたバーボンで身体に流し込む。酔う程に飲む程にブルースと一体になるような感覚が心地よかった。

アンコールも終わり打ち上げが始まる頃には相当酔っていたのだけれど、気がついたら正面に近藤房之介さんその人が座っている!おおおお~!信じられない( ;´Д`)ドキドキ!
中々の酒癖をお持ちと聞いていたけど、話すととても気さくで優しい方でした。
少しギターの事を聞いたら、フルアコはESPの特注なのだそうです。
このギター、すごく良く鳴ってましたよ(^-^)

まぁガンガン飲んでたので、何時に帰ってきたのかは忘れましたよね(~_~;)

夢のような一夜でした。


iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2012/08/26(日) 08:26:16|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蚊に刺されていた理由 | ホーム | いまここシャウト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/536-be62e312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)