蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョン・マクラフリン

7.jpg

ジョンマクラフリンのアルバム『プロミス』

確か10数年以上前に買ったアルバムで、

当時は

ジョンマクラフリンてスーパーギタートリオの人だよねん?

と思っていて、そんなに凄いお方だとも知らず

へ〜〜アルバム出したのか、どれ買って聴いてみるか〜〜と。

家に帰って聴いてみると

あっれれ〜〜(´Д`;) 想像してたのと全然違うじゃーーーん、、、、

ハズレーーー

んもぅこれハズレーーー!!!

とか思ってたんですけどね当時。

最近になってどれどれと引っ張り出したら(;;´Д`)スンゴイコレーー!!!

こんな昔にこんな事やってたのね、、、

音楽の異種格闘技みたいの流行った時期あったけど、、、

同期の国産クロスオーバーなんて、、、、ねぇ、、、


いやいや、耳は育つんですね〜〜

理解出来る様になってた(今更ねー

大人になったんだなぁ〜〜

マクラフリン先生、、、、

( ´Д`)改めて尊敬です!ですっ!!!


てなことでアルバム中で一番元気な曲?『jazz jungle』

デニチェン(たいこ)の雪崩の様な手数の中にどっしりと感じる強烈な重量級グルーブを堪能できます(・ω・)





(´;ω;`)あ"あ"あ"====!!!んもぅやだらカックイイィじゃ==!!!!

  1. 2012/08/16(木) 17:04:41|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<’99 3 23 ( 俺とベース物語 適当にその一) | ホーム | おはラウド~!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/521-ea0f6a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
