蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先月28日の暑い昼下がり


まーちゃんが今度ツーリング行こうぜ!って言ってくれていたので、

じゃあ天気もいいし仕込みも無いし!今日行きましょ!!

ってことで!

山に行ってきました!

実は誰かと連れ立ってバイクするのは初めてでした(・ω・)

ということで初のランデブー! 

RUNデブではないですよ、ランデブーです。

しかしまーちゃんとも話してたんですが

この辺は本当に環境に恵まれていて〜

ちょいっと走ると

IMG_1580_convert_20120705091957.jpg

すぐこの雄大な景色!

IMG_1579_convert_20120705091909.jpg

自然とバイク!

この時間そのものが何だか嬉しいぃ!!

IMG_1582_convert_20120705092039.jpg

おおおおお!

自然!

バイク!

キャメラメン!!

( ゚∀゚)うほほーー!

たのしいぃぃぃ!!!


IMG_1584_convert_20120705092529.jpg

そして一行は山中の茶屋で一休み。

あらら、ここは以前シドちゃんとラーメンツアーで寄ったところではないか。

こーやって来ればいいのかーなどと思いつつ、

二人ソフトムクーリを舐めながらカワイ子ちゃんはイナイモンカナときょろきょろし、

IMG_1583_convert_20120705092330.jpg

出すモノ出していきますか。

IMG_1602_convert_20120705093249.jpg

途中偶然にもまーちゃんのお友達バイカーさん達と遭遇!

カッコイイなぁ(=゚ω゚)


IMG_1585_convert_20120705092618.jpg

そしてそこから数百メートル。

振り返るとまーちゃんが教えてくれた絶景ポイント(・ω・)!

写真でもうっすらお月様が見えますね〜。

すーーげーーーぱーのーらーまーーー!!!

車だと止まる事無かったし、

音楽や会話で気にも止めなかった景色!

風、空気の匂い、太陽の温かさ!

きもちいい!!! (・∀・)イイ!!

IMG_1594.jpg

携帯で自分取り。

IMG_1593.jpg

気付かれ爆笑w

IMG_1597.jpg

いぇーーい。

IMG_1598.jpg

指乗り〜〜w

IMG_1600_convert_20120705092953.jpg

これぐらい〜〜w

IMG_1591.jpg

クックックww

IMG_1599_convert_20120705093113.jpg

手乗り〜〜w

いやぁ笑った笑ったww

撮影を終わり、酢ヶ湯をまわり帰路へ。

IMG_1605_convert_20120705093159.jpg

地獄沼。

IMG_1606_convert_20120705093411.jpg

このあとしばらく走り、

山中の十字路で各々十和田方面七戸方面へ別れ今日はサヨナラ(`・ω・´)ゞ


しかしこのあとちょいとした事件(オチ)が(´Д`;)

酢か湯過ぎるとずーーーっと下る道になって行く訳ですが、

あるところで走行中にアレ!?っと思ったとたんにエンスト。

まーちゃんはしばらく先で気付いてくれたらしく待っていてくれました(´Д`;)

実はここで補助タンクに切り替わっていたのです。

まあ保つだろうと思っていたのですが、、、

十字路がきてまーちゃんとお別れ〜〜

ありゃ??

う〜〜ん、ここから結構距離あるぞ、、、

一瞬不安が頭をよぎる、、、

そこから登り登って後は殆ど下りだ!

もってくれよ==!(´;ω;`)ううぅ、、


しかし車ってのは恐らく構造上、上に傾く姿勢でガソリンを使い切る様に

なってるんでしょうね、、、

下り坂で何度もエンスト。

平地や登りに行く時に

車体を何度も前後左右に揺さぶって

残り少ないガソリンを送ります。

キックも何十発お見舞いした事かww

結局なんとかかんとか、

あと数百メートルというところで完全にエンコ(´Д`;)

国道のスタンドまで運動不足解消!

押して給油に行ってきましたハズカシ!


教訓、出かけるときはマンタンクで。


でも、


( ・ω・)楽しかったでっす!!!


またいきましょ〜〜w

  1. 2012/07/05(木) 18:30:33|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今朝の夢 | ホーム | そしてライブ帰り>>

コメント

普段見れないアングルが・・・
笑っちゃいました!! まーまーの自分撮り
でもその後、アクシデントがあって大変でしたね(><)
  1. 2012/07/05(木) 20:51:13 |
  2. URL |
  3. 百恵 #H1qm9lzE
  4. [ 編集 ]

>百恵さん

そうなんですよ〜ww
もう太ももとふくらはぎがパンパンでしたw
今度は青森市内まで行きたいと思いまーす
( ゚∀゚)つ

  1. 2012/07/07(土) 08:01:36 |
  2. URL |
  3. マサトシ君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/473-976f320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
