蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産頂きました(^-^)







世界料理学会へ参加していたヒデさんに北海道のお土産頂きました(^-^)

この丸獄マークかっこいいです!

実は普段ここの下げ鞄愛用してたのですごく嬉しかったです!

生地も分厚くて丈夫なんです。

着けて歩くのなんか勿体無い~(。-_-。)

ありがとうヒデさん!

ガンガン使わせて頂きますw



iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2012/06/24(日) 09:37:08|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<結構前なんですが、、 | ホーム | 今夜はライブリハーサル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/455-202d95bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お土産頂きました(^-^)】

世界料理学会へ参加していたヒデさんに北海道のお土産頂きました(^-^)この丸獄マークかっこいいです!実は普段ここの下げ鞄愛用してたのですごく嬉しかったです!生地も分厚くて丈夫
  1. 2012/06/25(月) 13:34:13 |
  2. まとめwoネタ速neo
