蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

自宅から徒歩五分







自宅はもろに線路脇なんですが、

五分も歩くと、線路を整備するための作業用車輌が合流する施設があります。

そこはフェンスが一度途切れるので、
通過する新幹線を上から下まで眺める事ができます(^-^)

なんで鉄ちゃん達はここからとないのかな~とも思いますが、自宅脇の高架も、JRのテレビCMに使われた程のポイントですからね~。
カメラ持った人がしょっちゅういますよ。

しかしそのカメラマンも常識外れな方もいまして、高架の頂上の路肩に車を停めて撮影してる人がたまに見受けられます。

除けようとした車が正面衝突を起こしそうになってますので(私も)考えて欲しいものです。

確か橋の上は駐車禁止だったと思いますが、、、




iPhoneから送信
  1. 2012/06/05(火) 11:55:15|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<こんにちわんこ U^ェ^U | ホーム | ある日の東奥日報に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/436-37b15095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【自宅から徒歩五分】

自宅はもろに線路脇なんですが、五分も歩くと、線路を整備するための作業用車輌が合流する施設があります。そこはフェンスが一度途切れるので、通過する新幹線を上から下まで眺める...
  1. 2012/06/08(金) 11:14:11 |
  2. まとめwoネタ速neo