蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

新しい趣味

IMG_1321_convert_20120602152527.jpg

最近この歳(11月に36歳)になって免許とりました(・ω・)

新しい趣味です。

10代の頃から憧れていましたが、

最近になって無性に乗りたくなりまして、、、

叔父のお下がりのセロー225cc

しかし乗って間もなくキャブからガソリンが漏れまくっている事が判明(´Д`;)

町内会のバイクアニキのガレージへ

写真

へぇ〜〜

へぇ〜〜〜〜

(・ω・)こうなってるのか〜〜〜

何でも考えた人は偉いなぁ。

叔父がくれた新品の部品も組みながら各箇所をチェック。

どうやらパッキンがヘタっていたみたいです。

交換して漏れもおさまりバッチリOK!!


写真_1

各部署の名前や役割、調節の仕方、

乗り方のアドバイスを教えてもらいながら修理の作業をしました(・ω・)

なるほど・ザ・バイク、超勉強になったっす(`・ω・´)ゞ

叔父ちゃんありがとうゴザイマス!

大切に乗りたいと思いますm(_ _)m


IMG_1325_convert_20120602161853.jpg



  1. 2012/06/02(土) 18:29:01|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<芽が出た。 | ホーム | アコライブ始まってた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/432-3b02253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい趣味】

最近この歳(11月に36歳)になって免許とりました(・ω・)新しい趣味です。10代の頃から憧れていましたが、最近になって無性に乗りたくなりまして、、、叔父のお下がりのセロー225ccしか...
  1. 2012/06/02(土) 21:38:26 |
  2. まとめwoネタ速neo