蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

割れちゃった(T ^ T)







形ある物は必ず壊れる、、、

昨夜の地震で玄関の置物が落下、

神棚を置かない我が家で魔除け係りだったナマハゲさんが割れてしまったです(T ^ T)

子供が小さい頃、言う事を聞かないと
「鬼が怒ってるよ!!」と言うと、
( ;´Д`)ヒィーー!ゴメンナサイ!
と、効果絶大だったナマハゲさん。

親父の土産だったのに、、、orz

思い出沢山あるし、、、
糊で貼ろうかな。



iPhoneから送信
  1. 2012/05/24(木) 06:46:20|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今向かってます | ホーム | やっと張り替え、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/424-89c0ffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【割れちゃった(T ^ T)】

形ある物は必ず壊れる、、、昨夜の地震で玄関の置物が落下、神棚を置かない我が家で魔除け係りだったナマハゲさんが割れてしまったです(T ^ T)子供が小さい頃、言う事を聞かないと「
  1. 2012/05/24(木) 10:50:28 |
  2. まとめwoネタ速neo