蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の夕暮れの天王神社 


子供達と散歩に行ってきました。

携帯カメラなので写りはご勘弁(`・ω・´)ゞ

写真_convert_20120518084623
早く来いと長男


2写真_convert_20120518084708
久々に登ってきたなぁ、、、きれい。高校の時の部活で、ここの階段を往復するのが嫌いだったな〜〜w 
隠れて狼煙をあげたぐらいに、、、


3写真_convert_20120518084804
ちょっと宣伝をば。 空と灯りのコントラストが奇麗でしたが、残念なことに、この提灯後ろのツツジはまだつぼみでした。



4写真_convert_20120518084851
子供達も立ち止まってみてました。


5写真_convert_20120518084949
所々に短歌が。意味わかるかな??(・ω・)


6写真_convert_20120518085030
もう一周いてくる!!!(`・ω・´)ゞ と、いつも先陣は妹が。

帰りは下の出店でおやつを買って帰りました。

お兄ちゃんはチョコバナナ←子供らしい(´∀`)お母さんにも少しとっとくとか言って全部食べた、、、

妹はフライドポテト←酒のツマミ大好き(´Д`;)塩気が足りないと文句を言っていた、、、

いよいよ週末見頃を迎えますが、その後も少しは見れるでしょう。

まだ暫くこの景色を楽しめそうですね。


  1. 2012/05/18(金) 17:30:20|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<頑張ったぞぃ | ホーム | この人この一曲 Nicki Parrott「 I'VE GOT MY LOVE TO KEEP ME WARM 」>>

コメント

とても素敵に撮れてますよ!!

行ってみたくなりました。私も塩のきいたポテトが好みです!(笑)
  1. 2012/05/20(日) 09:05:23 |
  2. URL |
  3. 百恵 #H1qm9lzE
  4. [ 編集 ]

子供たちの写真が素敵です。e-287
  1. 2012/05/20(日) 15:42:50 |
  2. URL |
  3. OHAMARO #-
  4. [ 編集 ]

>百恵さん

確かに塩のきいたポテトはうんまいっすねw
子供も一緒なんですねぇww
ツツジ祭りキレイですよ〜〜
ぜひ一度(´∀`)


>オハマロさん

ありがとうです(´∀`)
狙うと変な顔しかしてくれない年頃で(´Д`;) 背後からばかり、、、
  1. 2012/05/22(火) 10:21:10 |
  2. URL |
  3. マサトシ君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/419-2068cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日の夕暮れの天王神社 】

子供達と散歩に行ってきました。携帯カメラなので写りはご勘弁(`・ω・´)ゞ早く来いと長男久々に登ってきたなぁ、、、きれい。高校の時の部活で、ここの階段を往復するのが嫌いだっ...
  1. 2012/05/20(日) 06:44:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
