蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

たらっぽ。


ここ数日でぐっと膨らんできた「たらの芽」

たらぽ、たらっぽなんて言いますよね?

これ何処の言い方なんでしょうね?(・ω・)

moblog_1291fc50.jpg

よだれがでますな、、、、。

4写真

3Mくらい上に!

写真

この通り立派なたらっぽ!

死んだ親父が一生懸命増やしてくれたたらの木が今年も沢山なりそうです!

去年は心無い人に一部盗まれてしまいましたが!

今年は油断しませんよ!

先手必勝です!(`・ω・´)ゞ

春の味覚の天ぷら、お楽しみに〜〜!

  1. 2012/05/03(木) 11:42:18|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少し遠まわり | ホーム | 借り桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/394-82b3701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)