蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の朝飯


いつもの様にラーメンショップ下田青葉店へ朝一配達!

寒い中まーちゃんも二輪で合流!

すげー寒がってましたw

やっぱ早朝乗るにはまだ時期が早かったです??

写真

今日の男の朝飯は「ラウド小ヤサイカラメギョフンマシニンニクヌキ!」

携帯カメラの都合で鏡写しになってますね、本当はちゃんと右利きです。

男らしくワイルドに箸を割ってズバズバモシャモシャ!!

前の晩に夕飯を食い損ねていたので最っっっっ高にんめがったっす!!!!

写真_1

またこの増したヤサイにカラメとギョフンがうんまいのなんの!

やっぱマシマシにしとけばよかったな〜といつも思うんですが、

マシマシにするとやっぱマシでもよかったかも?なんて思ったりww


写真_2

今日もスープ麺共に最高!!

あっという間に食べっちゃって帰ってきましたが、、、、

何故かお昼にお蕎麦を食べて、、、

何故か夕方お腹が空いて、、、

(;;´Д`)なんでこんなにお腹空くの???

勿論夕飯は抜いときましたw

お腹はすいてるけど摂取カロリー考えると

流石に怖くて食べれないよね。

でもやっぱ

(=゚ω゚)ノラウド食べると元気もりもりだな!!!

同業のみなさん、G.W商戦頑張って稼ぎましょ==!!!!



  1. 2012/04/28(土) 22:37:21|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の味~ | ホーム | あたたかい日には>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/389-b36c4dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
