蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごかったね。


今年の春の雪と風、皆さんもさぞや具合が悪かった事と思います(´Д`;)

先日の爆弾低気圧、すごかったですね(涙)

私の日常的な通路、

主に店から住まい、そして道の駅方面への道路沿いの被害を写真に収めました。


写真
ここはお店の前の斜めお向かいさん宅の塀。継ぎ足しで補強していた様ですがあっけなく、、、。

うちの娘も呆然と。


写真_1
蛇坂周辺。


写真_1
雪でつぶれた民家。トタンが飛んで怖かった、、、。因にここは学校近くの通学路。


写真_2
牧草地周辺の並木。所々で木が折れていた。


写真_3
至る所で倒木が道路を塞いでいました。迅速な処理に感謝。


写真_2
道の駅周辺。木が丈夫でも土が弱かったのかな?それとも根がはれてなかったのかな? 結構な大木。


写真_4
住まいの近所。強風で紙切れの様に煽られていました。大変気の毒、、、。


写真_3
同じく近所。親の知人の倉庫、雪で倒壊。


写真_4
そこへ追い打ちの爆弾低気圧、、、気の毒です、、、。


ここだけではありません。

町中至る所にこんな光景が。



スポンサーサイト
  1. 2012/04/11(水) 23:50:31|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひま~ | ホーム | ( ´Д`) そば湯で一服~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/371-0c7134e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
