蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

OKAMOCHI 新調!


(↑裏面)


岡持が古くなったんで新しく買いました。  


アルミのボディはピカッとして実に気持がイイイ!!!


町内会の兄貴、K藤さんがステンシルステッカーをつくって来てくれました!!


いやー、やるなあ。流石ですK藤さん、うちの町内で一番所ジョージな生き方を


していますねww SETAGAYA BASE 好きだっていってたし。



IMG_1366_convert_20110905193210.jpg
(↑表面蓋板)


いや〜〜〜かっこいい!


本当はオリーブグリーンにイエローで行きたい所ですがww


あ、古いヤツ塗っちゃおうか、、、。


弾薬箱風岡持で出前、、、


またオフクロがまた嫌な顔をするであろう、、、。


んん〜〜〜〜、ここまでがギリギリですな。


IMG_1368_convert_20110905193321.jpg


リクエストでこんなバージョンも造ってもらっちゃいました。


やりすぎか???


これはチャリンコとか音楽機材に貼ろうかな。


いっぱい出前来ないかなww 


天そば一個でもこれでいっちゃる!!!!!(笑)


  1. 2011/09/05(月) 19:59:20|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<故障。 | ホーム | 飲み疲れ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/37-2beb3de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)