蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F○dera のギターだって

愛用の楽器ホ寺。

たまーにギター作るんですよね。

カッコイイかは別としてもやっぱり凄い。





ホ寺のシンボル、蝶のインレイ。

ブロックオポジションマークはオプションになるので最低4〜5万は高い。


NewBornImage_2280_convert_20120308085001.png

非常に使い勝手が悪そうな仕様ですなww

弾き手を選ぶ、、、

と言うかオーダーメイドなので、、、、

うう〜〜ん、オーダー主は一体どんな音楽を演奏するのか?

興味津々。

NewBornImage_2284_convert_20120308085303.png

背中も中々凄い。

シングルカッタウェイの方がカッコイイと思うけどなー。

まぁ人の好みそれぞれありますからね。

DS01066136_1.jpg

これがシングルカッタウェイ。

めちゃくちゃ弾きやすくて超クリアーな音でしたが、、、

一年位使って泣く泣く売っぱらっちゃった(´Д`;)




メーカーのホームページはここ!

http://www.fodera.com/PublicPages/Home.aspx




  1. 2012/03/08(木) 09:20:33|
  2. ホ寺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LIVEがあるよ!シャウトだよ! | ホーム | お兄ちゃんお勉強ちう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/314-1b0535f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
