蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

カウンター新調中。(着々と進む 其の五)

大工さん達が毎日8時頃まで頑張ってくれています。

本当に感謝です! m(_ _)m



進んでますね〜〜(´∀`)

IMG_0489_convert_20120128180850.jpg

現場の御頭ジュンジ君。頑張ってくれています。

IMG_0487_convert_20120128180736.jpg

厨房の床が高くなるのに併せて、カウンターも少し高くなります。

IMG_0486_convert_20120128180641.jpg

いままでの凸凹カウンターにお別れ、、、

ありがとう!!(T^T)

IMG_0490_convert_20120128180932.jpg

IMG_0491_convert_20120128181013.jpg

IMG_0510_convert_20120128181434.jpg

クロス屋さんが来て目地を埋めてました。

厨房の中は掃除の事も考えてペンキで塗ってもらう事にしました。

IMG_0508_convert_20120128181121.jpg

洗い場の前に棚も作ってもらいました。

IMG_0511_convert_20120128181354.jpg

え〜〜わかります??

今まで壁だったところが

カウンター席と厨房の新しい出入り口になってますよ。

IMG_0514_convert_20120128181722.jpg

とても使いやすそうです(´∀`)

IMG_0515_convert_20120128181252.jpg


毎日ワクワクして見に行ってます。

これからまだまだ工事は続きますが、、、


ちょっとした、いや、ちょっとではないな、

配管に問題が発覚、、、。

あれこれ言ってもしょうがないので

どう対処するか、、、

月曜の朝、大工さんと水道屋さんと作戦会議です、、、。

  1. 2012/01/28(土) 19:02:31|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大雪原の小さな家 | ホーム | 飛び入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/249-a646de74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)