蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

アンナちゃんと赤ちゃんと







アンナちゃんは赤ちゃんが気になる様子。

初日は赤ちゃんが泣くとどうして良いかわからずワンワン吠えてましたが

今はすっかり慣れたみたいですな。

たまに近くに行って存在を確認してるみたいです。

この子が大きくなって

なんでも触って追っかけて

ちょっかいを出すようになる頃が一番怖いだろうな(´・ω・`)

アンナちゃんは小さい子嫌いだから

ガブッ!ってやらなきゃいいな、、、

その頃になったら十分に気をつけないとね。




iPhoneから送信
  1. 2015/06/09(火) 14:53:05|
  2. うちの家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | ちっちゃな手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1121-92b8f8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)