蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

お仕事しゅーりょー。







今終わった。

疲れた。

工場の椅子で冷凍機の中のお蕎麦が凍るのをまってるのですよ今まさに。


うーむ、、、

今日は愛娘の運動会だったんだけど、

久しぶりに長時間日光と風(今日はすごい強風だった!)

に当たって怠くなってしまい

ちょっと昼寝のつもりが3時間も寝てしまった(ー ー;)

しょうがないから晩御飯食べてから明日納品の蕎麦を作る。

結構な量仕込んで


よしゃっ、切るか


の段階で、


あれ?あれあれ??

歯は降りるのにベルトが回らないぞ!?

今の今故障ですか!!??

ぎゃーーマジかよ!!!!!


電装箱を開けヒューズやリレー、ブレーカーをチェックしても

おかしなところが見つからない。

モーター逝った?

でもなんとなく通電音がするなー、、、

なんだろーなんだろー

いろんなところをバラしてチェックてなのをかれこれ小一時間。



あっ!!!!!!!!!!!!!


カッティング調整ダイヤルがゼロになってる!!!!!!!!!!!!


俺のバカ(´;ω;`)


凡ミスじゃんか。


疲れてんなーチクショー、、、


そーいや昔バイクのキルスイッチ切ったままずっとキックしてたこともあったな。


はぁ、疲れた。







iPhoneから送信
  1. 2015/05/23(土) 22:48:31|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちっちゃな手 | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1119-4475436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)