蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

臨時休業のお知らせ







5月23日な小学校の運動会の為お休みさせて頂きます。

先週に続きご迷惑をおかけしてしまいますがどうかお許しを。


で、

同日、第三子の出産予定日でもあります。

実に実に楽しみです。

お医者さんの見解では女の子とのこと。

早く会いたいな(*´ω`)

無事女の子が産まれてくるとなると

原田家ではなんと

女勢はおばあちゃん二人、嫁ちゃん、娘二人、僕の姉、アンナちゃん、

男勢は僕と息子、、、

圧倒的に男勢が不利な展開、、、

むむむ。

※アンナちゃんのムギュ顔は特に意味はありません。


iPhoneから送信
  1. 2015/05/22(金) 22:28:11|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お仕事しゅーりょー。 | ホーム | イベント終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1118-d6c78164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)