蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅ったー!





無事帰宅致しました。

先ずは運転手さん、行き帰りの安全運転ありがとうごさいました。

行きも帰りも猛吹雪や事故で何度も高速に乗ったり降りたり、

車は強風でずっと煽られっぱなし、

到着も二時間以上遅れたり、

最悪なコンディションの中クルーの命を預かるのは大変なことだったと思います。

本当に本当に感謝です。

お疲れ様でしたm(_ _)m

クルーの皆さん、石巻で一緒に楽しくしてくださった皆さん、

ありがとうごさいました。


いやーー食べて飲んで笑って

内臓も身体もなかなか疲れましたね(笑)

嫁ちゃんからLINEで

アンナが夜中に風で物音がする度に

お父さんだと思って玄関に行くので余り寝れなかった(´Д` )

と。

さぞや千切れんばかりに尻尾をふり

頭を下げてぶっ飛んで来るのかと思いきや

玄関を開けると、

はいはい車の音で今目が覚めましたよ。

てな感じで大きな伸びとアクビ、、、


僕が居間に入るとスチャッ!っと


オヤツクレの構え、、、


なんだよもー。・゜・(ノД`)・゜・。




かわいいからゆるす。





iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2015/03/12(木) 16:25:05|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 帰路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1105-369179c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
