蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

バイク初乗り







配達から一旦戻って

店に行く間のちょっとした時間、

早くバイクに乗りたくて乗りたくて

カブ君にエンジンを掛ける。


因みにセロー先輩はタンクのジョンソン、

いや、

コックが駄目になって、

コックが駄目になってガソリンが漏れまくり、

入院しております(泌尿器科ではない)

ついでにタンクの中もクリーニングしてもらってますので春には絶好調で山にいけますね(*´ω`)

お気に入りのジェットヘルをかぶり

シートにまたがりキーを回す。

ブレーキを握りキックを踏む。

うむ、チョークかけずに一発で指導、

カブ君やる気満々ではないか。

燻んだバイクで走り出す~

行先は~お隣りさん~

回覧板を回す為にぃ~

数百メートル走っただけだけど楽しい!

だけど超絶さっぶい!!!

ゴアテックスのウェア欲しいなぁ(´;ω;`)

と思いながら熱いお茶を啜ってました。






iPhoneから送信
  1. 2015/03/05(木) 10:20:04|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘とアンナちゃん | ホーム | 3月のライブスケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1098-de9219b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)