蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

蕗の薹♪







ふっきのっとう~~♪

春めいてきましたね。

僕はこうやって苦味の強いぼんぼりのところを少し残して揚げるのが好きですねー。

苦味の中にほんのりとした甘みと良い香りがたまりません。

実はもう二週間くらいから道の駅七戸で並びはじめまして、

それからすぐお店で提供してます。

雪も少なくて出るのが早かったのかな??

お客さん達にも喜んで頂いておりますよ。

これから少しずつ春の恵みが顔を出し始めます。

春は気持ちも明るくなって良いですね。

ぜひぜひ~( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneから送信
  1. 2015/03/02(月) 13:40:22|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月のライブスケジュール | ホーム | 実は息子に宛てた手紙。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1096-11d69fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)