蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジスタンス








ウソです(タイトルは)

レジスターです(写真は)

開店以来29年間働いて下さったレジスター様が

もうすぐ30周年を迎える前に

電源が入らなくなるという大病を患いついに引退。

無念。

レジスター様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


親父がレジから売り上げ抜き取って飲みに出ようとしたところを

おふくろと姉貴と三人で晩飯食いながら

あ!うりあげぬきとってるー!

って言ったら


うるせぇ!俺が買ったレジスターだぞ!!


って言ったな。言った。おぼえてる。


まぁいいや


さてさて、新しいレジスターさん、

よろしくお願いしますよー(`・ω・´)ゞ







iPhoneから送信
  1. 2014/12/23(火) 01:01:06|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<松雪庵、原田製麺所、年末年始の営業案内 | ホーム | ぴやのはっぴょうかい。>>

コメント

今度は、あなたが言うのですね(爆)
  1. 2014/12/23(火) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. ゆんずぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今度は、あなたが言うのですね(爆)

ゆんずぃさん、遅くなりましたが、まったくその通りです(爆)
  1. 2015/01/13(火) 18:36:03 |
  2. URL |
  3. マサトシ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1080-2a3d4ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
