蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

枕の下の宝物


そういえば今朝

学校へ行った後の子供部屋から

あるべきものではないものが見つかったんですよ。

小6の息子の枕の下からなんと

ニンテンドー3DSが。(えっつな本コだどおもったべ???違るんだなこれが)

嫁ちゃんが おこ である。

そりゃあもう

プンプンドリームナンチャラーである。

なぜならば我が家では、

子供部屋にゲーム機を持って行くのは禁止でして、

買い与えた時に決めたルール、御法度なんです。


その話を聞いて

ははぁーーんなるほど。

だからここ最近朝は全く起きれないわ何かに付けすぐ二階行って降りて来ないわ、

なるほどなるほど

なーーるほど。

まあいいじゃないか、寝不足の原因も解ったし。



お前朝こんなに起きられねえで!

九時に布団行って何してんだ!ちゃんと寝てんのか!?


寝てるよ!寝てるけど眠いんだもん!!


↑これごく最近の会話。


さて、

枕の下、代わりに何を入れてやろうかな(笑)

辞書にしようか

それとも教科書にしようか

それとも


あなたの3DSは頂いたわよ
悪く思わないでねバッキューン♡

       峰 不二子

とでも書いたカードを挟んでおこうか。


ぶふふふふふふw

目に浮かぶなーーww


でもお母さんに大目玉食らうだろな、

間違いなく、、、


合掌(ー人ー;)




iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 14:31:08|
  2. うちの家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<臨時休業のお知らせ | ホーム | 11月ライブスケジュール>>

コメント

どうなったんだろ?(笑)
  1. 2014/11/07(金) 15:18:16 |
  2. URL |
  3. ゆんずぃ #-
  4. [ 編集 ]

>ゆんずぃさん

もちろん大目玉でしたよ(笑)
  1. 2014/11/12(水) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. まさとし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1069-0227ad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)