蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーでほっこりと








グツグツグツグツグツグツグツグツ


朝晩寒くなりましたねぇ~。

カレーうどんや鍋焼きうどん、

よく出るようになってきました。

開店直後のお客さんがカレーうどんを頼むと

店内のに漂うカレーのカマリッコに釣られるのでしょう、

結構カレーうどんの注文が続くんです。

そんな様子をお客さん達も感じるのか、

次々と続くカレーの注文に

先のお客さんがくすりと笑う。

僕もオフクロもニヤリとすると

お客さんが照れ臭そうに

いやー良い香りでと。

知らぬ客同士笑い合うのって良いなぁ~

お客さんに和んでいただけるのが

一番嬉しいですねぇ。

忙がし過ぎず

たまには

お客さん達の様子が見えるくらいの方が

料理作ってても楽しいもんですねー。

あ、

新蕎麦まではもう少しお待ちくださいませー (=゜ω゜)ノ







iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/10/16(木) 13:34:12|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブレポ(かるーくね) | ホーム | ドラキュラ祭りでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1065-7de8d3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
