蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

おはよーございます







おはよーございます。

昨夜はシャウトでロックな仲間達とライブでした。

最高に楽しかったですね。

今日の天気予報では凄く暑くなる予想だったようですがそんな感じもなく

結構過ごしやすい感じ。

なんだか雨がふりそうな感じではありますが。

まぁ二日酔いなのでダルビッシュ、

ペンキ塗りの足場に上がって風に吹かれてジョニーってらのであります。

同級生のシンジに塗り塗りしていただいています。

通りをいつも通るおっちゃんが

なにぬってらど?

と。

何だって良いじゃねえかうるせーな

と思いつつ。

去年は屋根塗って

その暮れに小屋や下屋作って

今年外壁塗って

ここの家いつも何かやってるなーと思ってんだろな。

ま、さておき。

見渡せば長芋とコーン畑の緑、

うーーん気持ちよか。

もう今日は仕事しなくても良いんじゃないかと

この足場の上で一日中ジンジャーエールを飲んでポテチ食っていようか

そんな気になりますね。

今夜も町の会館で まちづくりなんちゃらの講演会がありまして

寿司屋で懇親会もあるそう。

明日も足場に上がって風に吹かれるかな?


あ、でっかいアブ来たので降ります。

ではでは


iPhoneから送信
  1. 2014/08/05(火) 09:14:15|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茶色い酒 | ホーム | 8月ライブスケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1048-aa99bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)