蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

今日から俺は






今日から俺は晩酌をやめるのだ(飲み会とかは飲むけどね)

そう、人間ドックが執り行われる8月11日まで。

いや、体重が65キロを下回るまで、、、。

そう心に昨日決めた(昨日か!!

しかし、

江戸のねーちゃんがグッドタイミングで何やら高そうな酒を買って送ってくれまして、

(;・`ω´・)むむ!

そーいえば19日は松雪庵の28歳誕生日、、、祝杯、、、

21日には義父の命日、、、献杯、、、

いやいやいやいや、

俺は意思が強いのだ。

強いのだもーーーん_(;ω;」∠)_ぅぅぅ

最近美味いものを食べ過ぎ飲み過ぎ

ウェイトが超MAZI出島ヤヴァイので

久しぶりに本気とやらを出そうじゃないか。



しかし何このお酒超旨そうなんですけど。







iPhoneから送信
  1. 2014/07/17(木) 12:20:15|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝不足 | ホーム | 今日もバイク日和ですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1043-a5063c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)