蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテナンス








数日前のこと。

おじいちゃん製麺機のギアが磨り減ってしまったので

大ちゃんに交換してもらいました。

ついでにあっちもこっちも点検してもらいーの。

いやしかし、

稼働時間に比例していろんなもんが壊れる壊れる(´Д` )マイッタ

でも古い機械の良いところは

幾らでも修理ができることですね。

部品が無けれは作れば良い。

今回も既製品にサイズが無く特注する羽目になったので

請求書が怖い~ん(´Д` )

歯車って高いのよねぇ~

\ねぇ~~/









iPhoneから送信
  1. 2014/07/09(水) 16:01:23|
  2. 原田製麺所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業のおしらせ | ホーム | ガスコンロ新調しました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1037-291c3362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
