蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しかった祝日の昼

11日祝日。

前日もそれなりに忙しかったので、それなりに仕込みして準備してました。

美術館で平山郁夫展が開催してるので、その流れなのかこのところ、

休みはお客さんが多いです。

道の駅はGWとかわらぬ売り上げをあげているそうですので、

駅周辺の活気、現在は良しとしたところでしょう。

うちも稼げる時に稼いでおけ!と頑張っております。

いつポシャッとなるか分かんないですからねぇ、油断はできません。

で、

昼時に子供達が居るのはいつも大変で、

忙しいってのに好き勝手な要求を言ってくるもんですから、

たまったもんじゃありません。

この日も例によって何もかも持て余した子供がわーわー大変で。

こっちも少し頭を使って

「好きな写真、いっぱい撮っておいで」

とデジカメを手渡し野放し。

もうオモチャやビデオに飽きてるので、カメラは面白がるだろうと。

写っていたのはボンちゃんとチャロばっかし。

よっぽど好きなんだろうなー^^




張り切るお嬢の後ろ姿。

IMG_1615.jpg

あそぼ。

IMG_1619.jpg
IMG_1622.jpg
IMG_1620.jpg

おじいちゃんのボンちゃん。

IMG_1644.jpg

踊りを見せてるのかな。

IMG_1636.jpg

ボールは貸さないから。

IMG_1633.jpg

チャロはボールをたくさん持ってるねー。

IMG_1637.jpg

二重あご。



まともな写真はこれぐらいw 

でも御陰様で店は久しぶりにてんてこ舞いに繁盛しました。

よかった。

  1. 2011/10/11(火) 01:13:29|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<例によって今年も | ホーム | この人のこの一曲 >>

コメント

いゃ〜f^_^;凄かった!
繁盛ゎいぃコトです♪
おいしくいただきました\(^ー^)/


御子息&お嬢撮影センスありますね♪
  1. 2011/10/11(火) 12:04:47 |
  2. URL |
  3. MEGU #-
  4. [ 編集 ]

>MEGUちゃん

お待たせしちゃってごめんなさいe-330たまに忙しいとああなっちゃいます(苦笑)
  1. 2011/10/11(火) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. まさとし。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/101-bd4aa1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
