蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

今日はアンナの誕生日(ちょっとライブレポ)






今日はアンナの誕生日です。

二歳ですよ(*´ω`)

なんとスコット・ラファロさんと同じ!(´?ω?`)へーー!

アンナちゃんちょっとそこのベース弾いてみて!?

ってねぇ、、

まぁちょっと運命?感じたりも(笑)

自分ベース弾きなもんで。


昨夜は前田さんと母良田さんとのトリオ。

一曲目はトリオお馴染みの気持ち速めのオールブルース。

よし、今夜も飛べる!

バンドがどんどんドライブして行くのが楽しい!

ビートを出しているのかそれとも押されているのか、

グイグイとフォービートがうねる。

ディス イズ 気持ちいい。

ちょっと短め(40分くらい)3ステージ

終わって11時くらい。

もうワンステやりたいかなぁ~

とも思ったんですけど、

お客さんもすぱーんと帰っちゃったしアレなので

がっちり打ち上げ飲みモード。

シンジさんに激ウマピザと小エビの唐揚げをご馳走になって

ちょっとビール飲み過ぎちゃいましたが、

久しぶりに前田さんともゆっくり話せて良かったです。

いつもは時間一杯演奏なんで

なかなかゆっくり話せ無いですからね~。

ほんと良い夜を過ごせました。


来てくれた皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。









iPhoneから送信
スポンサーサイト
  1. 2014/04/03(木) 09:47:10|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八戸市長杯カクテルコンペティションへ行って来ました。 | ホーム | 臨時休業のお知らせm(_ _)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1005-0dd73b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)