蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

おつかれちゃーん

本日のお仕事終了。

今日は仕込みが早く終われたので

倉庫の整理整頓してました。


娘が大真面目に

お父さん、信長秀康ってどんな人?

て聞いてきたので

疲れが飛んだような気がするです(笑)


明日はマーズでアコースティックライブですが、

僕は先生方の送別会なのでそちらへ行ってきます。

二年間一緒に活動して頂いた教頭先生が転任なされます。

少しばかり寂しく不安でありますヨ。

来年度は学校保健大会事務局校&開催校、、、

(;・`ω´・)むむ~、ちと大変そうだ。



iPhoneから送信
  1. 2014/03/25(火) 19:09:05|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜は青森市行ってきます(=゚ω゚)ノ | ホーム | おはようございま酢。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syousetuan.blog.fc2.com/tb.php/1000-c5ac2a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)