蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

夏休みの工作


ギコギコ


カンナをかけてグリップをよくします


ボンッ♪ボンッ♪



今年の工作は

バケツベース。

むかし貧しい黒人達が

洗濯桶とモップで作ったベースを真似て作りました。

楽しく一緒にね。

出来上がりは?

ふふふ、

なかなか小気味良いツービートが刻めますよ(*´∀`)

娘ちゃんにはもうちょっと

練習が必要かな(笑

アフロのカツラかぶせて歌わせようかしら

娘ちゃん父似で浅黒いからエスペランサスポルディングみたいに見えるかも!?



iPhoneから送信
  1. 2015/08/19(水) 11:28:12|
  2. うちの家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆 is gone

あーーーーーーおわったおわった。

お盆商戦おわった(´Д` )

疲れた疲れました。

お盆 is goneて言葉が頭に浮かんだんだけど、

英語の使い方が正解なのか間違ってるのかは知らんけど

どーでもいいや(´Д` )

眠い。

お盆が過ぎたって、

仕事以外の事が忙し過ぎて

ちっとも休まらないよねー、、、

もーーーね、

僕ね、

寝るな、

寝る。

おつかーーれ。


iPhoneから送信
  1. 2015/08/16(日) 18:17:03|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ

おみせ。


8月8日(土)は臨時休業致します。

ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願いします。

m(_ _)m


  1. 2015/08/07(金) 20:30:56|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0