蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

キャンドルサービス!






バンド仲間の結婚披露宴に来てます。

最高に嬉しいです(´;ω;`)


iPhoneから送信
  1. 2014/08/30(土) 19:32:06|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ







明日から二日間(21、22日)臨時休業します。

ご迷惑おかけします。

夏休み最後の家族サーヴィス(良い発音で)です!



iPhoneから送信
  1. 2014/08/20(水) 12:17:17|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はテレビ番組の収録でした。

盆明けしてもなんだかドタバタで、

写真も撮るの忘れちゃいましたが、

うちの名物、イカそばの取材でした。



青森トヨペット提供 青森朝日放送

プリウスエコドライブα

~とよぴ&よこぴのハッピードライブ~【三沢店】

9月2日(火曜)

時間は報道ステーションの後


とのことですよワオ!!!

みんな寝てるってば (´;ω;`)


iPhoneから送信
  1. 2014/08/19(火) 14:19:03|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆商戦おわりましたねぇ






あ、お父さん、

単車にカバーかけたんですね、

小雨降ってますからねぇ~。

寒いんでお散歩はいいですハイ。

あ、ところで

お店忙しかったんですか?

あ、そうなんですか。

へぇーー、

?、道の駅も、へぇーーー、

あ、やっぱり!寒いからほら

温かいお蕎麦売れるんじゃないかなって思ってたんですよーうんうん。

じゃあ卸先さんもそれなりにいい商売してくれたんですねぇ~

ヨカッタヨカッタ。

お疲れ様でした(*´ω`)





iPhoneから送信
  1. 2014/08/17(日) 19:05:13|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶色い酒






今夜は久々に大好きな茶色い酒、

そう、バーボンで晩酌。

人間ドック終わったので

自分にご褒美。

ご馳走様です!


またしても身長伸びてた37歳、

体重は減ってはいたけど目標値にあと少し及ばず、

また明日から

ダイエットに取り組みまする。

今日は中華の仕込みが多かった~。

背中がバキバキ(キレてない方で)です。

早めに休もうかしら。



iPhoneから送信
  1. 2014/08/11(月) 21:25:05|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよーございます







おはよーございます。

昨夜はシャウトでロックな仲間達とライブでした。

最高に楽しかったですね。

今日の天気予報では凄く暑くなる予想だったようですがそんな感じもなく

結構過ごしやすい感じ。

なんだか雨がふりそうな感じではありますが。

まぁ二日酔いなのでダルビッシュ、

ペンキ塗りの足場に上がって風に吹かれてジョニーってらのであります。

同級生のシンジに塗り塗りしていただいています。

通りをいつも通るおっちゃんが

なにぬってらど?

と。

何だって良いじゃねえかうるせーな

と思いつつ。

去年は屋根塗って

その暮れに小屋や下屋作って

今年外壁塗って

ここの家いつも何かやってるなーと思ってんだろな。

ま、さておき。

見渡せば長芋とコーン畑の緑、

うーーん気持ちよか。

もう今日は仕事しなくても良いんじゃないかと

この足場の上で一日中ジンジャーエールを飲んでポテチ食っていようか

そんな気になりますね。

今夜も町の会館で まちづくりなんちゃらの講演会がありまして

寿司屋で懇親会もあるそう。

明日も足場に上がって風に吹かれるかな?


あ、でっかいアブ来たので降ります。

ではでは


iPhoneから送信
  1. 2014/08/05(火) 09:14:15|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0