蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月ライブスケジュール

be20fb12.jpg


8月4日(月)MARRS x SHOUT presents
「ACOUSTIC LIVE 5」@SHOUT/20:00~MC無料
出演
★TRIAD (七戸町)
★MASANOBU (十和田市)
★JIN (十和田市)
★PROJECTーT (七戸町)

Maeda&Harada Duo3


8月8日(金)Maeda & Harada Duo @SHOUT Vol.54 /20:00~MC無料

8月13日(水)Maeda & Harada Duo @SHOUT Vol.55 /20:00~MC無料

8月19日(火)新谷祥子マリンバシアターin 七戸 3rdアルバム発売記念ライブ(2DAYS)
8月20日(水) @SHOUT open 18:30start 19:00/¥3000(1ドリンク付)
   ゲスト/桜田マコト、松本柳太郎、原田雅俊

8月27日(水)Maeda & Harada Duo @SHOUT Vol.56 /20:00~MC無料

8月30日(水)ウェディング営業 


※DuoからTrioへ変更時々あります。

よろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ




  1. 2014/07/29(火) 23:36:48|
  2. ライブ告知・スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買っちゃった。






何日か前に届いたんですよ。

日立のヘルシーシェフ。

買っちゃったんですけどね、

置くスペースがまだない。

電子レンジ置いていたところにインする予定だったんだけど

大きくて入らないのですよこれが(笑)

レンジ置いてるスチール棚を組換えなきゃいけないだけど、

これがまた大仕事なもんで(´Д` )メンドクセー

とりあえず廊下で置物になってます。

昨日は午後の仕込みも多かったし、

夜はライブ見にシャウト行って豪快に酔っ払いって今朝は順調に二日酔い。

昼は手元が狂って包丁爪の間にぶっ刺すわでもーーーね。

今日は手打ちも打たなきゃならんしラーショの麺も作るし、

夜はビールフェスタの後片付けに駆り出されるので忙しい(´Д` )ハァ



まだまだ使えそうにないなーー

(;・`ω´・)むむ



iPhoneから送信
  1. 2014/07/26(土) 13:58:07|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャウト来てます!






今夜は加藤エレナ&江口弘史ブルースナイトです!

ワンステ終わって盛り上がり過ぎてます!ヽ(*´∀`*)ノ

さいこーー!

iPhoneから送信
  1. 2014/07/25(金) 20:57:08|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足






昨夜はシャウトにて前田さんとデュオでした。

代行さんが思いのほか早く来たので帰宅して缶ビールぷしっ。

アンナちゃんとラブラブして

どれどれ何か面白い映画でもやってるかな?

リモコンピッ!

ん、なになぁーにぃーー?

おっ、おおおぅ、、、

呪怨3やってんのか、、、

、、、、、、、

おっ かねーーー、、、


いやこえーよこれ


ひぃぃ二時だ丑三つ時だ寝る寝る寝る寝る!!


アンナちゃん抱っこしてオフトゥンにインするも何度も目が覚めてしまう、、、

いやぁ今日は寝不足です。

午後からの仕込みがキツイっす。

あくびばっかりしてますわ


( ´Д` )うがぁーーー!!! 眠い!!!!



iPhoneから送信
  1. 2014/07/24(木) 13:57:04|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から俺は






今日から俺は晩酌をやめるのだ(飲み会とかは飲むけどね)

そう、人間ドックが執り行われる8月11日まで。

いや、体重が65キロを下回るまで、、、。

そう心に昨日決めた(昨日か!!

しかし、

江戸のねーちゃんがグッドタイミングで何やら高そうな酒を買って送ってくれまして、

(;・`ω´・)むむ!

そーいえば19日は松雪庵の28歳誕生日、、、祝杯、、、

21日には義父の命日、、、献杯、、、

いやいやいやいや、

俺は意思が強いのだ。

強いのだもーーーん_(;ω;」∠)_ぅぅぅ

最近美味いものを食べ過ぎ飲み過ぎ

ウェイトが超MAZI出島ヤヴァイので

久しぶりに本気とやらを出そうじゃないか。



しかし何このお酒超旨そうなんですけど。







iPhoneから送信
  1. 2014/07/17(木) 12:20:15|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もバイク日和ですね






マイドサマデス。

昨日ご一緒したまーちゃんがご飯食べにきてくれました。

この格好で乗ると面白いねってことでパシャリ。

バイク楽しーい。

店と工場の行き来も楽しーーい。

今夜はシャウトでデュオ!

午後も頑張ろう~ブンブーン♪



iPhoneから送信
  1. 2014/07/16(水) 14:32:11|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休二日目!




まーちゃんTW

ラーショマスターDR

うちのセロー

3台でツーリング行ってきました。




久しぶりの上北鉱山跡。

たのしい〜〜!












林道二本、つねた食堂、田んぼアート、

天気も良いし楽しかったー!

走行距離は190キロくらいでした。


秋祭りが終わったらロングツーリングしたいですね。




iPhoneから送信
  1. 2014/07/15(火) 19:32:37|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子の興味





小6のぼんずがエレキギターに興味を持ち出した。

なんだか色々聞いてくる。

お、不良の始まりだな?(笑)

ほら触ってみろと手持ちのエレキギターを預けてみる。


うーーん、お父さん弾いてみてよ


お、どらがどらがかしてみねが


YouTubeを開きメタリカと打つ。

エンターサンドマンをかけ弾きまくる(笑)


ふーーーーーーーーーん。


、、、、、ま、こんな感じよ。



ふぅーーーーーーーーーん。


ふぅーーーーーーーーーんて。


嫁ちゃんの話だと、

鉄砲やバイクそしてギター、

お父さんのホビーが気になって気になってしょうがないらしいのだけど、

照れ臭くて言い出せないらしい(笑)

触ると怒られるとびびってるのもあると思うけど

気持ちに気づいてやれなくて少し可哀想なことをしたなw


ま、年末に安いギターでも買ってやるか。


B.C Richのスチューデントモデルでも(初心者にそれか!!




iPhoneから送信
  1. 2014/07/14(月) 21:01:12|
  2. うちの家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休一日目!



これを、、、、




こうじゃ!


むっっっひょっひょっひょひょ!!!!!







食べちった!!!!! ψ(`∇´)ψ

アランドロンカレー!

うんまーーい!!

絶対又食べに行くーー!!!


※ 今朝は配達周りをしてからむつ市まで行き食事、青森市で少し買い物し15時帰宅、ラーショの麺を作りました。ので!遊んでばかりではないのですよ!(ちゃぶ台に拳をドン!!



iPhoneから送信
  1. 2014/07/14(月) 20:50:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

臨時休業のおしらせ

おみせ。


松雪庵は明日14(月)と15(火)、連休頂きます。

製麺所は平常通り営業致します。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。



  1. 2014/07/13(日) 10:41:26|
  2. お店(臨休のお知らせなど)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
