蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーめーーー( ;´Д`)







天気悪いなぁー

台風怖いなぁー

バイク乗りたいなぁー

マイルスの命日過ぎてたなぁー

なぁーーー、、、

仕事しろよなーー

俺!

は、はいっ!( ;´Д`)



iPhoneから送信
  1. 2012/09/29(土) 07:16:24|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨夜のライブ

昨夜のマーズアコースティックライブ・イン・シャウト。

まーちゃんが『七戸でもやろうぜ!』

と声をかけてくれて実現した企画でした。

楽しかった〜!

地元でやるのもいいもんですね!(´∀`)

何人か同級生もちらほらと来てくれて、

なんだ高校生のときのライブのときのドキドキ感が甦り

気持が高揚しましたね!

十和田と七戸、二日間連日のライブで仕事が押して

今日は午後仕込みが沢山〜〜_ノフ(、ン、)_

でも昨夜のシャウトは地元七戸と言う事だったので、

一応うちらがホストを勤めさせて頂いた訳で、

なるべく早く感謝を込めてUPしたいと思いましてm(_ _)m


で、


細かいライブレポートはまーちゃんがしてくれるでしょうから

 (`・ω・´)ゞ俺しません。急いでるので〜〜

飲んだくれて写真もろくすっぽ撮ってなかったので、

まーちゃんとパオさんのFBから拝借致しやした。

この場を借りまして御挨拶おばm(_ _)m

1b7921ff.jpg
阿漕な兄弟 左俺 右シンジ

299353_365831236830699_2101287375_n.jpg
MEGU@特満 左からサックスセンセー、メグちゃん、コーゾーさん

542014_365840103496479_1716977848_n.jpg
女帝と夜王と愛様とたくほん 左から夜王、女帝、愛様、たくほん

10445_365852860161870_1352979839_n.jpg
PROJECT-T 左から のんくん、トモヨシ、俺。

えー、ライブをやらせてくれたシャウトのマスターシンジさん、色々準備してくれたまーちゃん、見に来て頂いた皆さん、出演者の皆さん、おかげ様で記念すべき第一回目の企画ライブを終わる事が出来ました。昨夜の〆の挨拶がグダグダ(酔ってて最後の曲の前に盛大にシメてしまいバンマストモヨシに失笑を喰らってしまったwwW)だったので、この場でもう一度御礼申し上げます。 
ありがとうございました!( ゚∀゚)つ ぜひまたやりましょう〜!

さっ!ラウド麺こねまっす!(`・ω・´)ゞキリッ!!




  1. 2012/09/28(金) 15:03:47|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再告知!シャウトにきてよね!( ゚∀゚)つ

アコライブシャウトマーズL

初企画ですので宜しくですです!沢山のご来場お待ちしてまーす!( ゚∀゚)つ
  1. 2012/09/27(木) 17:48:06|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやおや







たまぁに不可解なカキコがございますですよ。

酷いなぁと思ったのは通報して拒否する様にしてます。

ブログ主はコメントした人のIPアドレスをチェックできるので、何処から発信してるのかピンポイントですぐにわかります。便利ですねぇ。

成りすましは良くありませんねぇー成りすましは。

どこのどちらさんか目星つきましたよ。

やめて下さいね暇人さん。

僕はお客さんや友人からコメント頂けるのがとても嬉しいので、できる事なら機能は切りたくないです(。-_-。)

よろしくお願いしますよm(_ _)m



  1. 2012/09/27(木) 10:51:31|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰宅って。







楽しくて楽しくて(もちろん素面)結局アコライブを最後まで楽しんできた。

今夜は入籍報告なんかもあって、50回記念と合わさって最高にハッピーな夜だった!

帰宅ってアンナと戯れ風呂に入ってジムビームのコークハイをちびりと。


で、


あ!


ああ!


( ;´Д`)あああーー↓


仕事途中半端だった。


早起きしてやろう。


今からやる気には到底なれないよ。


起きれなかったら、、、


また誰かさんの顔がプレデターになるな。


( ;´Д`) おっかねえぇーーーー



iPhoneから送信
  1. 2012/09/27(木) 01:12:42|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーズに来てますよ







マーズに来ました!

一組目のユニットに急遽まざって

飛び入り演奏しました。


二組目は後輩のシンタロウ君が松本さんとデュオでやってます(^-^)

相変わらず丁寧に弾くなぁ~。

上手い。

素晴らしいです(。-_-。)


iPhoneから送信
  1. 2012/09/26(水) 21:48:31|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜はマーズ!

191e7362.jpg


( ^ω^)おっ!ごじゅっかいめっっっ!


凄い事だと思います!

毎月一回のアコライブ、

皆のため休まず続けてきたまーちゃん、

すごいな。

頭が下がります。

出演者のブッキングやらフライヤー作り、

当日の段取り、司会、

打ち上げのあとの後始末。

全部一人ですものねー、、、

続ける事の大変さ、

モチベーションを持続させること、


見習わねば。


今夜はどうかな、、、、

行けるかな、、、、

行きたいな、、、、

仕事早いとこ片付けなくちゃ、、、、


_ノフ(、ン、)_


がむばるどーーー。









  1. 2012/09/26(水) 10:25:27|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気仙沼からの贈り物






町内会の後輩から秋刀魚が届きました!
ビンビンの秋刀魚です!
下の写真、おもしろいでしょ?
血を出さない(俎板を汚さない)おろし方なんですよ~!

町内会の仲間と、塩焼き、お刺身、ナメロウ、酢〆で頂きました!

めちゃんこうまがったーー!

地酒駒泉で流し込んで最高でした~
(。-_-。)んふんふ

秋刀魚は良いねぇ~~~

秋刀魚LOVEっす!

あ!ポン酒も!





iPhoneから送信
  1. 2012/09/25(火) 23:23:34|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け小焼で♪






アンナとお散歩~(。-_-。)

いい写真でしょ?

大草原の小さな家の周りはほんとに何もないのです。

畑の中の一軒家です。

冬は雪原に月が反射してそれはそれは美しいです。

とゆーことで、

昨夜と今夜は原田製麺所の工場内にて二日間、

シャウトライブのリハーサルをやりました(^-^)/

今終わってルービーをちびりと。

仕上がりは?

まぁまぁのそこそこでこんなもんでしょ(笑)

歌謡曲、ブルース、ポップス、いろいろごちゃ混ぜで楽しいですよ(^-^)/

9月26日は十和田マーズのアコライブ!(なんと50回目!)
そして27日は七戸シャウトライブ!忙しいですが頑張ります!

秋の夜遊び大満喫です!

みなさん遊びにきて下さいね~!



iPhoneから送信
  1. 2012/09/24(月) 23:50:07|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお花







シマススキ、リンドウ、ケイトウ、

ようやく秋らしくなってきたのかなぁ。

あったかいお品が良く出るようになりました。

っていうか一気に気温下がったよーな気がしますぞ(~_~;)

昨日は叔母の法事があって、オフクロが不在。祝日で嫁ちゃんも休みだし、こんな日は滅多にないぞ!ってなことで臨休させて頂きました。

お陰様で家族サービスすることができましたm(_ _)m

財布がペチャンコです( ;´Д`)ヒィー





iPhoneから送信
  1. 2012/09/23(日) 14:54:14|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
