蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪

これ好き







今朝は八戸で早朝オフ会でした。

まーちゃんと別れたあとに

道の駅七戸に立ち寄りこれ、

腰袋買っちゃった。

年に一度か二度売りに来るですよ(^-^)

今持ってるのは下げ鞄、前掛け、下駄、で、今日買った腰袋。

少しずつ増えていくのが楽しみψ(`∇´)ψ


iPhoneから送信
  1. 2012/07/29(日) 17:54:17|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サマーカットにしましたよ(。-_-。)うふふ







アンナ、涼しくてスヤスヤです(。-_-。)


iPhoneから送信
  1. 2012/07/28(土) 20:54:47|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例のつぼみ







最近ぐっと変化があって、

巨大なつぼみがぐわわ~っと別れて

沢山の小さなつぼみ(と言っても結構大きい)に別れました。

なんか鉄砲百合ぽいですね~。




iPhoneから送信
  1. 2012/07/27(金) 18:46:48|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

相棒と一緒に







今夜は地元の店 シャウトへ。

十和田から大先輩ドラマー母良田さんが、仙台からギターリストがお一方みえるとのことで、トリオでセッションしようということに。

どんな夜になることやら~?

明日はラウド麺の配達もありますから、仕事&趣味、頑張りまーす!



iPhoneから送信
  1. 2012/07/27(金) 18:41:36|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰路







アコライブの帰り道、

夜霧に溶け込んだ樹々の薫りをかぐと

何だかワクワクしますね。

ここ最近は夜遊びにタバコは要らなくなりましたよ。


iPhoneから送信
  1. 2012/07/26(木) 00:46:38|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マーズアコライブ48!!!







今夜はアコライブに来てますよ(^-^)

今夜は出演者全員ピンです!

個性派ぞろいで楽しいですよ~

皆さんもぜひ来てみて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneから送信
  1. 2012/07/25(水) 21:43:32|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギンポ入りました!







高級天ぷら種の平館産ギンポが入りました(^-^)/

ふっくらもっちり、味は淡白ですが確かな旨味のある身です!

包丁は七寸ありますから結構大きな魚体です(^-^) 肉厚で最高ですよ!

単品注文である分だけ提供させて頂きます(^-^)/



初めて触る魚でしかも強いぬめり。出刃が食わなくて苦労しましたが、う裂き包丁でやってみたらすんなりキレイにできましたw

う裂き包丁にも出番ができて良かった良かった(^^;

iPhoneから送信
  1. 2012/07/24(火) 16:09:15|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛奏曲







この歌、たまらなく好きです。

アンナもウットリンコ。


iPhoneから送信
  1. 2012/07/24(火) 10:20:09|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ち新たに








いわゆるセンイチ、

新たな活動に向け刷りまくりです。

レッドノートでは店置きの楽譜使っていましたけどね、やっぱり好きな様に書き込みできないのと、好きな曲が載ってなかったり、あってもkeyが違ったり。


今まで貯めた楽譜もありますけどね、
コード進行しか書いてなかったりとかで、テーマの正しい音符がわからなかったりと何かと不便も。

まぁ心機一転というか、

また気持ちも楽譜も新たに頑張ろうと思ってます。

今まで演奏したことなかった曲も沢山あるし、すごくワクワクですねー(^-^)

せっかくご一緒させて頂くので、どんどん勉強させてもらいたいと思います。ガシガシ使うにはやっぱ自分の楽譜じゃないと!

宜しくお願いしますm(_ _)m




  1. 2012/07/24(火) 10:09:09|
  2. M & H Duo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらりと







天王神社へ御参りに。

帰りの下りの怖さハンパねぇ~

ダウンヒルておっかねぇなぁ( ;´Д`)フゥー


iPhoneから送信
  1. 2012/07/23(月) 15:44:12|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ