蕎麦屋『松雪庵』二代目 4beatでいこうよ。

松雪庵、原田製麺所の二代目。趣味でBass弾いてる三児の父親。 店のことや音楽のこと、日常的な何でもないこと、そんなこんなです。 鼻唄は常にウォーキングベース♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出番無し







う裂き包丁。

うなぎを使った品もやりたかったんですが、鰻の値段が馬鹿みたいに高騰(~_~;) とてもうちでは使えないですね、、、

サイズにもよりますが、浜名湖の養鰻が仕入値一尾千円超えてるんで、鰻屋さんも大変な時代になってますね~。

うちの包丁さんにもいつ出番がくることやら、、、

鰻食べたいのぅ( ;´Д`)



iPhoneから送信
  1. 2012/04/30(月) 14:25:16|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の味~







庭のたらの木、今日見たら何箇所かこんなふうに新芽が膨らんでました~( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ食べれますね!

うちのはでっかいですよ~!

お楽しみに~(^^)


iPhoneから送信
  1. 2012/04/29(日) 09:38:10|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男の朝飯


いつもの様にラーメンショップ下田青葉店へ朝一配達!

寒い中まーちゃんも二輪で合流!

すげー寒がってましたw

やっぱ早朝乗るにはまだ時期が早かったです??

写真

今日の男の朝飯は「ラウド小ヤサイカラメギョフンマシニンニクヌキ!」

携帯カメラの都合で鏡写しになってますね、本当はちゃんと右利きです。

男らしくワイルドに箸を割ってズバズバモシャモシャ!!

前の晩に夕飯を食い損ねていたので最っっっっ高にんめがったっす!!!!

写真_1

またこの増したヤサイにカラメとギョフンがうんまいのなんの!

やっぱマシマシにしとけばよかったな〜といつも思うんですが、

マシマシにするとやっぱマシでもよかったかも?なんて思ったりww


写真_2

今日もスープ麺共に最高!!

あっという間に食べっちゃって帰ってきましたが、、、、

何故かお昼にお蕎麦を食べて、、、

何故か夕方お腹が空いて、、、

(;;´Д`)なんでこんなにお腹空くの???

勿論夕飯は抜いときましたw

お腹はすいてるけど摂取カロリー考えると

流石に怖くて食べれないよね。

でもやっぱ

(=゚ω゚)ノラウド食べると元気もりもりだな!!!

同業のみなさん、G.W商戦頑張って稼ぎましょ==!!!!



  1. 2012/04/28(土) 22:37:21|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたたかい日には







こんなの聴いてドライブに出かけたくなりますね(^-^)

今日はフュージョン蕎麦屋~ww


iPhoneから送信
  1. 2012/04/27(金) 11:33:36|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお花








菊とツツジ。




iPhoneから送信
  1. 2012/04/27(金) 11:31:12|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっっっこりと盛り上がってますよ







LIVEも佳境! 盛り上がってますww

iPhoneから送信
  1. 2012/04/25(水) 23:35:51|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜も始まった!







マーズアコースティックライブ、スタート!(^-^)

iPhoneから送信
  1. 2012/04/25(水) 21:02:06|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント告知「レールバスとあそぼう2012」


イベント告知です!

レールバス愛好会の皆様がいつも一生懸命頑張っています!



※レールバス愛好会は他団体、企業、行政などから一切援助は受けておりません。

グッズの売り上げが活動資金ですので

ぜひグッズを買って応援しましょう(´∀`)

9写真_convert_20120403222755
  1. 2012/04/25(水) 09:18:24|
  2. 日常的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のライブに向けて








仕事の合間にちょろっとセッティングを変えてみた。

この弾きやすさは中毒になりそうだから、ライブだけにしておこう。

優しいタッチとエレベのようなサスティーンで夢心地の弾き心地?

さ、仕事もどりまーす!


iPhoneから送信
  1. 2012/04/24(火) 10:04:15|
  2. つぶやき的な、
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブ告知!マーズアコライブvol.45


ちょっと告知が遅くなっちゃいましたが出ます!!!

阿漕な兄弟です!

今回はシンヂのアコースティックギターが調子悪いとの事で、

泣く泣く仕方なくエレキギター(アコライブなのに)で出演。

なので私はアコベで行こうかなと思ってますが、、、

まだ何やるかも決まっていないこの状態ってwww

とりあえずぶっつけ本番でしょうが頑張ります!




今回の出演者陣を見るとベテランばかりですね!

出るのも見るのも楽しみです!

みんな来てね〜〜!

  1. 2012/04/23(月) 19:38:04|
  2. Bass&Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
